さくらみお カワイイが詰まったDVD

さくらみお

7月7日、グラビアアイドルのさくらみおさんの4枚目のDVD『お菓子の国のみおちゃん』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月に都内で撮影された本作の内容について「今回は全部のチャプターでお菓子を食べていて、ふわふわしたお菓子の国みたいなイメージで撮りました。表紙はマカロンです。クッキーやシュークリーム、生クリームやポッキーを食べてます。食べてるシーンは素なので素が見られると思います。ひたすら楽しく撮ってました。本当に可愛さを重視していて、衣装も自分で決めてカワイイが詰まったDVDになってます。」と紹介。

セクシーなシーンも有るそうで「裸エプロンになるのかな・・・。ちゃんとセクシーなシーンも有ります。カワイイだけじゃなくてカッコいいシーンも有って、紺の水着のシーンはセクシーです。カワイイだけじゃ嫌だなという方も安心してください。」とコメント。

お気に入りのシーンは「シュークリーム食べてるシーンはベッドで撮ったシーンなんですけど、ベッドもすごく可愛くて、私が大好きなクマさんもいっぱいスタジオにいて、衣装もカワイイし、空間もカワイイし、クマさんもいるし、すごく幸せでお気に入りなシーンになりました。」と話していた。

さくらみお

さくらみおさんのカワイイが詰まった本作は要チェックです!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました