瑞森しゅん 網タイツのセクシーさで大人の色気を見せる

瑞森しゅん

7月6日、グラビアアイドルの瑞森しゅんさんの5枚目のDVD『もっと抱きしめて・・・』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

初夏に都内で撮影された本作の内容について「今回、DVD自体が、初めてのお家デートみたいなコンセプトで撮りました。最初のシーンが帯状の水着のシーンなんですけれども、彼氏を呼び寄せるみたいな、そういうシーンが多々あって、私は網タイツが好きなのに気付いたので、結構網タイツを履いたシーンが印象に残っています。あと、今回、久しぶりに浴衣を着たんですけれど、このDVDの中では一番大人らしさと色気を出せたかなと思います。寝転がって撮っている写真は今までに演じたことがないような自分で演じていると私は思っているので、ここは結構凄く良いです。」と紹介。

セクシーなシーンは「網タイツを履いたシーンが一番セクシーで恥ずかしかったです。」とコメント。

一番のお気に入りは「表紙になっているところのシーンです。個人的に気に入っている衣装は網タイツが好きなので気に入っています。網タイツにハマりだしてます。」と網タイツにハマってることを明かしていた。

瑞森しゅん

 

瑞森しゅんさんの網タイツを履いたセクシーショットに注目です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました