天羽希純 憧れの先輩に手作り弁当で猛烈アタック!

7月6日、グラビアアイドルの天羽希純さんの2ndDVD『my first kiss』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

天羽希純

3月に都内で撮影された本作の内容について「憧れの先輩がいるという設定で、中学校からお話が始まるんですけれども、中学校の卒業式で学校の先輩を見送って、“私も同じ高校に絶対に行く!”といって同じ高校に行って、猛烈アタックをするみたいな感じの内容です。台本もしっかりあって、自分仕様に台詞を変えたりしました。私の中で凄く印象に残っているのは、お弁当をつくってあげるというシーンがあるんです。結構本当につくったんですよ、初めてたくさんウィンナーをつくったんですけれども、悪戦苦闘しながら頑張って作ったのが思い出深いのと、あとはプールのシーンは、めちゃめちゃ冷たかったです。ジムの中でランニングマシンで走ったり運動をするというシーンもあるんですけれども、凄く新鮮だなと思って凄く印象的でした。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「お風呂を掃除しているシーンがあるんですよ。シャワーがバッてかかっちゃって、あぁ、もうそのまま入っちゃえー、みたいな感じなんですけれども、体勢によって割とちょっと恥ずかしいなと思うところがあったりとか。脱いでシャワーを浴びるところも、個人的に水=セクシーというイメージがあるので、ちょっと恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りのシーンは、「作ったお弁当を屋上で先輩に、“つくったんです、食べてください、あーん”みたいな感じのシーンがあるんですよ。屋上でお弁当を食べさせるなんて、もう少女漫画みたいじゃないですか。そういう憧れているシチュエーションなので、それが作品の中ですけれども、実現できたというのが凄く楽しいし、嬉しかったシーンなので、ファンの人には彼氏目線で見ていただけたらなというふうに思います。」と話していた。

天羽希純

きすみんがどんなお弁当を作ったのか、チェックしておこう!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました