綾瀬羽乃 Tバックは新鮮

綾瀬羽乃

6月30日、グラビアアイドルの綾瀬羽乃さんの2ndDVD&Blu-ray『未来の笑顔へ』(男気屋)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月に群馬で撮影された本作の内容について「教授との旅行です。大学時代の教授と再会して、そこでちょっと何かが起きてしまうストーリーで、旅行に行って、ちょっと盛り上がりました。私は、旦那さんが居る設定なんですけど、そこでいけないと分かっていながらも・・・みたいな感じと、久しぶりに教授と会えてうれしいみたいな感じで、最初、車の中からいきなり何かが始まります。温泉と、あと氷のシーンで、氷を使って遊んでいるシーンがおススメです。セリフはほぼノーカットっていうか、ワンカットでほぼアドリブです。」と紹介。

苦労したシーンは「外での撮影がすごく多くて、ちょっと露出狂じゃないけど、そういうシーンが有ります。」と見てのお楽しみなシーンがある様子。

セクシーなシーンは「着たことがない衣装ばかりで、普段、Tバックを全くもってはかないので新鮮でした。T・O・T・Oみたいな・・・。」とTバックにも挑戦したとのこと。

一番のお気に入りシーンは「寝起きシーンで、寝起きで教授を起こすシーンが注目です。」とアピールしていた。

綾瀬羽乃

ショートヘアの綾瀬羽乃さんが魅せるオトナセクシーなDVDをチェックしておこう!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました