SKE48 大場美奈 胸の形を褒められ“こんなに綺麗な形してたんだ”と驚く

8月4日、アイドルグループ SKE48の大場美奈さんの待望のファースト写真集『本当の意味で大人になるということ』(スクウェア・エニックス)の発売記念イベントがHMV&BOOKS SHIBUYAにて行われた。

本作は27 歳になった大場美奈さんが常夏の島ハワイを舞台に「今の自分」を全力で表現した最高傑作!

健康的かつ美バストが際立つビキニ姿や、限界露出にチャレンジした衝撃のシャワーシーン、さらに初のランジェリー姿も披露している。

大場美奈さんは「ハワイのオアフ島で撮影させて頂いて、私の希望でハワイに行かせて頂いたので本当に楽しみにしながら行きました。撮影は3日間で撮ったんですけど、天候が嬉しいことに快晴だったので、今回の写真集を作るにあたって、私のここ5年ぐらいのグラビアをずっと担当して下さってる方たちに今回、写真集をお願いしたので、安心して撮影をすることができました。」と撮影を振り返っていた。

おススメのページは78ページなんだそうで、「ページが書いてないんですよ。ご自身で数えてみて78ページを当ててもらうという・・・。78ページは自分の中で、きっと誰もが見て驚くであろう1枚だなと思っておススメにしました。」とアピール。

大場美奈さんの最大露出となる78ページがどの写真なのか写真集を見てチェックして欲しい。

もう1つおススメな写真が有るそうで、「ブックカバーを取った、裏表紙がすごくお気に入りで、結構大胆ショットでは有るんですけど、この撮影をするにあたって、スタッフさんたちに胸の形をすごく褒めて頂いて、自分でも“こんなに綺麗な形してたんだ”と驚きました。それが新しい発見でした。それがちょっと垣間見られる写真がすごくお気に入りです。」とコメント。

大場美奈さんは「ブックカバーも外して楽しんで欲しいなと思います。」とアピールしていた。

タイトルとURLをコピーしました