市川美織 私、意外とお尻キレイ! 1st写真集で新たな発見!

8月3日、元NMB48の市川美織さんの1st写真集「PROVATE」(玄光社)の発売記念イベントがSHIBUYA TSUTAYAにて行われた。

本作はオール広島ロケで広島の尾道市・竹原市・生口島、大崎上島、大久野島などで撮影を行い、市川美織さんとのプライベート旅行気分が味わえる仕上がりの写真集になっている。

市川美織さんは「“PROVATE”というタイトルなので、全体的にいつもより笑顔多めな感じというか、本当にラフで私が旅行した時に誰かに撮ってもらったみたいな、そんな感じの写真集です。(表紙は)彼氏目線だったり、友達目線だったり、親しい方にしか見せないような自然な顔で、プライベート感が有ります。」と紹介。

一番のお気に入りは、プリンを食べている時の写真なんだそうで「“あざとプリン”と言われている写真なんですけど、プリンが手についちゃって、ペロンってしたその瞬間です。是非プリンを食べる時はやってください!」とニッコリ。

すっかり大人になった市川美織さんだが、写真集では大人っぽいカットも見せており、「私の中に有ったんだという私です。ナチュラルだけど大人っぽい25歳が見えた瞬間です。私、意外とお尻キレイなんだなと思いました。」とアピール。

ロケの思い出として「尾道に最初行った時、雨が降ってまして、逆に雨が降ったことで、尾道の外の景色がガラッと爽やかなイメージが変わって、大人のしっとりとした街並みになっていたので、新たな発見ができたというか、とても落ち着いた雰囲気で、逆に雨が良い効果になったなと思いました。あとは大久野島という、うさぎ島と言われている所が有りまして、そこは本当にたくさんウサギさんがいるんですよ。ウサギさんが超のんびり暮らしてるんですよ。何も気にせずに寝ているウサギちゃんが見れて、ずっと生きたかった島なので、行けたことがすごく嬉しいです。是非、うさぎ島に行って欲しいと思います。」と、うさぎ島の大久野島の魅力を語っていた。

©市川美織/玄光社

©市川美織/玄光社

タイトルとURLをコピーしました