アンジュルム 竹内朱莉 TIF10周年を祝福! 初日のHOTSTAGEのトリを務め圧巻のパフォーマンス!

8月2日、世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」がスタート! 初日のHOTSTAGEのトリには、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ アンジュルムが登場した。

会場となるZepp DiverCity(TOKYO)には超満員となるアイドルファンが押し寄せ、さらにアンジュルムのステージを見ようとステージを終えたアイドルたちも駆け付けていた。

最初に歌ったのは、アンジュルムのヒット曲「大器晩成」を披露しヒートアップ!

続いて「次々続々」を披露し、圧倒的なパフォーマンス力でファンの声援もひと際大きくなる。

アンジュルムはスマイレージ時代の2014年にTIFに出演。その時はオープニングアクトとしての出演だったが、そのTIFは今年めでたく10周年を迎えた。

アンジュルムのリーダー 竹内朱莉さんは「TOKYO IDOL FESTIVAL10周年ということで、おめでとうございます!」と祝福。

スマイレージ時代にTIFに出演したことを振り返りながら、TIFに相応しいセットリストということで、続いてスマイレージとしてのメジャーデビュー曲「夢見る 15歳」を披露。

そして「有頂天LOVE」を披露すると、もう汗は止まらない・・・。

熱すぎるセットリストにファンは大興奮。

メンバーはタオルを取ると昨年の夏に配信限定でリリースされた「夏将軍」を披露。

ファンと一緒にタオルを振り回し、ステージを駆け巡る。

ラストは「46億年LOVE」を披露しファンが一つに!

圧巻のステージでTIF初日ラストを締めくくったアンジュルム。

令和元年の夏はハロコン、ライブツアー、夏フェスに続々出演予定なので、近くに来た時は駆け付けて欲しい。

アンジュルム アンジュルム アンジュルム アンジュルム アンジュルム

■TIF2019 アンジュルム セトリ

1. 大器晩成
2. 次々続々
3. 夢見る 15歳
4. 有頂天LOVE
5. 夏将軍
6. 46億年LOVE

タイトルとURLをコピーしました