人気コスプレイヤー オシリス 夜ベッドのシーンはエッチ!

オシリス

6月30日、人気コスプレイヤーのオシリスさんの1stDVD『君をさがしてた』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2月に沖縄で撮影された本作の内容について「付き合い立ての彼と一緒に沖縄旅行に行った内容で、付き合い立てほやほやの、初々しい感じの一日みたいな感じです。朝ベッドのシーンは“おはよう、どこ行く?”みたいな、イチャイチャしてるシーンです。憧れていたシーンです。ボクササイズのシーンがあるんですけど、すごくどんくさいんですよ。実際にボクササイズをやっていて、衣装もかわいいし、ちゃんと実際にグローブとかもしてるんですけど、パンチが何も倒せないパンチを繰り出すっていうシーンがあります。あと海辺のシーンはハイレグ風の競泳水着で、結構セクシーだなって自分で思いました。大人セクシーです。(ピンク色の水着は)健康的で、明るいイメージ。(カーキ色の水着は)大人っぽくセクシーで真逆の感じの雰囲気です。メイドの衣装でオムレツを焼いてるのでそこも見どころです。」と紹介。

セクシーなシーンについて「やっぱり、夜ベッドじゃないですかね? かなり、お尻のパンツがかわいい感じになっているんですよ。もう尻! みたいな・・・。夜ベッドのシーンはエッチです。コマ送りにしたらもしかしたら見えてるんじゃない?みたいな感じは自分で思いました。」と相当セクシーな様子。

オシリス

オシリスさんのセクシーフェロモン全開なグラマラスBodyは要チェックです!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました