大野さえこ 2ndDVDは“素の自分が出ています”

大野さえこ
6月29日、グラビアアイドルの大野さえこさんの2ndDVD『WHITE KISS』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月にバリで撮影された本作の内容について「バリで彼氏と旅行するというラブラブいちゃいちゃな内容です。最初のシーンが朝、彼が寝ているところを起こすシーンとか、あとはチアガールの格好で彼を元気づけるためにダンスをしたり、あとはメイド服でお庭を掃除したり、プールのところを雑巾で拭いたり、あとはバドミントンするシーンがあります。すごく汗もかいたし、なぜかバドミントンの後に、ホースで水をかけられるシーンが有ります。水が染みて色が変わるような感じで、そのシーンがすごく楽しくて、すごく笑顔で、素の自分が出ています。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「見てほしいのはバドミントンのシーンですね。彼とバドミントンをしている感じで、撮影しているの忘れるくらい楽しかったです。」とコメント。

セクシーなシーンは「一番最後の寝転がっているシーンなんですけど、夜のベッドのシーンで、実際夜になって暗い中、結構暗いところで、明かりも落とし目で、ベッドでゴロゴロしてます。ブラウスみたいなのを脱いで、ちょっと下着風の黒いセクシーな・・・。(この先は)想像にお任せします。」とアピールしていた。

大野さえこ

大野さえこさんの色白むっちりなマシュマロボディーは要チェックです!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました