奈月セナ ゴールドの水着のシーンが一番セクシー

奈月セナ

6月29日、グラビアアイドルの奈月セナさんの5枚目のDVD&Blu-ray『Kiss』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2月にタイで撮影された本作の内容について「今までと違って、ちょっとかわいらしい感じのシーンが多くて、でも衣装は結構攻めてるのが多いですね、今回は。ファンの人と海外旅行中にばったり会ってしまうというストーリーです。そこからまた発展していくみたいな感じです。私が一番好きなシーンは、このパッケージにもあるレースのワンピースの衣装のところのシーンがかなり好きです。プールで遊泳したり。まったりしてます。(際どい水着は)いやもう大変でした。自分でもドキドキしながらの撮影でした。あとはゴールドの衣装のシーンが有ります。サンバっぽい衣装なんですけど、もうがっつり腰振って、もうグルグル回って(笑)。ガッツリ踊っているシーンが有ります。ノリノリですね。初めて花を直貼りしたシーンも有ります。」と紹介。

シャワーシーンについて「朝起きて、ちょっとイチャイチャして、“シャワー浴びようっか?”って言ってるシーンです。(衣装は)本当に危ないですよ、こんなのどこで見付けたんでしょう・・・。」とコメント。

セクシーなシーンについて「ゴールドの水着のシーンが一番セクシーかなと思います。踊るんですけど、近寄ってきたり、女豹のポーズを取ったりとか、ポーズとかも結構セクシー寄りかなと思います。全体的にエロいんですけどね(笑)」とアピール。

奈月セナ

奈月セナさんの奇跡のスタイルは要チェックです!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました