道重さゆみ 一生可愛いの現役で居たい!

スポンサーリンク

7月13日、モーニング娘。OGの道重さゆみさんのバースデーライブ『SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~』がZepp DiverCity(TOKYO)で行われ、ライブ前に報道陣の囲み取材に応じた。

スポンサーリンク

道重さゆみ

この日、道重さゆみさんは30歳の誕生日を迎え、「30歳の記念の日に(ファンの)皆さんと会えるということがすごく幸せです。30歳を迎えて気持ち的には何も変わらないんですよ。20代から30代の節目としてはすごく大きなことです。」とコメント。

20代に見える道重さゆみさんの可愛さの秘訣を聞かれると「自分が可愛く居れる秘訣は、やっぱりみんなに見てもらえることかなと思います。ファンの人たちが、いつも毎日のように私のことを見てくれて、“さゆ カワイイね”とか“キレイだね”という言葉が有るから、私ももっと可愛くなろうと思えるんだろうなと思います。」と語ると、「今日(7月13日)発売のパーソナルブック(『SAYU~LOVE30~』)の方に、私が使ってる化粧水やスキンケアやメイク道具もたくさん載ってるので是非チェックして頂けたら嬉しいです。」とアピール。

道重さゆみ

そのパーソナルブックについて「5年ぶりの第2弾で、タイトルが『SAYU~LOVE30~』です。私の今愛するものを30項目にして大公開してます。私、シールが大好きなので、私が持ってるシールをたくさんお見せしたり、シールを使ったドレスを作って頂いたり、“いきなり!ステーキ”が大好きなので、いきなり!ステーキさんにロケに行かせてもらったり、自分の本当に、今愛しているものを30項目やらせて頂きました。」と熱く語っていた。

道重さゆみ

ちなみに道重さゆみさんはいきなり!ステーキでは、300グラムをお肉を食べていて、肉マイレージカードは10000くらい溜まっているそうだ。

そして、7月24日にはソロでは初となるアルバム『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』がリリースされる。道重さゆみさんは「私の30歳を記念したソロアルバムになってるんですけど、モーニング娘。時代から、今までの復帰してからの曲も有るし、本当に私の歴史がギュッと詰まっていて、でも新曲もあって、今の私だったり、これからの私というものも感じてもらえる1枚になったなと思います。」とコメント。

歌手業はこれからの続けて行くのか問われると「私は本当に歌とダンスが大好きなので、これからも苦手では有るんですけど、本当に大好きなことなので、もっともっと極めてたくさんのファンの皆さんとの空間を大切にして行きたいなと思います。」と、今後も歌手活動は継続していくことを話していた。

道重さゆみ

30代の目標として「もっともっと可愛くなりたいなと思います。私にとって可愛いというのは永遠のテーマなので、一生可愛いの現役で居たいなと思います。」と語っていた。

道重さゆみさんの今の可愛さの秘訣について書かれたパーソナルブック『SAYU~LOVE30~』は要チェックです!

道重さゆみ

そして、7月24日発売のソロアルバム『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』は発売日前日にフラゲしておこう!

スポンサーリンク

関連リンク

道重さゆみオフィシャルファンクラブページ
https://www.up-fc.jp/m-line/member/michishige_sayumi/

道重さゆみオフィシャルTwitter
https://twitter.com/tubuyakisayumin

道重さゆみオフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/sayumimichishige0713/

道重さゆみオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/

タイトルとURLをコピーしました