朝比奈祐未 これはおっぱい出てますね!

朝比奈祐未

6月23日、グラビアアイドルの朝比奈祐未さんの9枚目のDVD『白夜に見る黒い夢』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月に都内で撮影された本作の内容について「私がOLの設定で、私が夢の中でちょっとエッチな夢を見てしまうんですけど、だんだんその夢に夢中になってきてしまって、どこからが夢でどこからが現実なのかわからなくなって行く不思議なストーリーです。全身網タイツの斬新な衣装が有るんですけど、全身網タイツでつま先の方まで全部覆われていてすごくセクシーです。」と紹介。

特に注目して欲しいシーンとして「迫られたりして嫌がってるんですけど、だんだん快楽に目覚めてきて、ちょっと嬉しくなってきちゃって、だんだん身を委ねて行ってしまうシーンが有るので、その表情の移り変わりを楽しんで頂けたらと思います。」とアピール。

ほぼおっぱいが見えているようなセクシーなシーンも有るそうで「これはおっぱい出てますね!」と語るも、「撮影の時はニップレスは貼ってるんですけど、大事な所は映らないように・・・。」と話し、ギリギリなシーンになってるとのこと。

朝比奈祐未

朝比奈祐未さんの超エロティック過激劇場は要チェックです!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました