改名して悟りを開いたグラドル 野々宮ミカが貝殻ビキニで新境地!

スポンサーリンク

4月24日、グラビアアイドルの野々宮ミカさんのDVD『ぐらん・ぷる~ん』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は、1月にサイパンで撮影が行われ、奇跡のプロポーションを貝殻ビキニを初め、鮮やかな衣装で魅了している。

DVDの内容について「爽やかで新しい一面が見れるDVDです。貝殻ビキニを着て海をバックに爽やかに撮って頂いております。あと海で爽やかに走ったりするシーンは楽しくやらせて頂きました。貝殻ビキニはずっと着たくて憧れていて組み込んで頂きました。黒い水着のシーンは縄で縛られ、目隠しをされ、ドM感をたっぷり出させて頂きました。」と紹介。

芸名が田所ミカから野々宮ミカに改名した事について「いろんな物が吹っ切れて悟りが開いた気がします。今年は売れたいと思います。」と宣言。

次回作以降で貝殻ビキニ以外で着たい衣装を質問されると「ヒトデビキニに興味があります。」と、さらなるセクシービキニに挑戦したい事を話していた。

野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ
野々宮ミカ

プロフィール

野々宮ミカ(ののみや みか)

生年月日:1992年8月13日(獅子座) 血液型:A型 サイズ:T157 B88(F) W60 H88
趣味:ゲーム、サバゲー、車、電車 特技:北京語、ダンス、テニス

野々宮ミカ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tadokoromika/

野々宮ミカ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nonomiyamika

商品情報を取得できませんでした


ぐらん・ぷる〜ん [ 野々宮ミカ ]
ぐらん・ぷる〜ん [ 野々宮ミカ ]

ぐらん・ぷる〜ん [ 野々宮ミカ ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥3,342

レビュー平均0点

野々宮ミカ【VDCP_700】 グラン プルーン ノノミヤミカ 発売日:2016年04月20日 予約締切日:2016年04月16日 (株)ラインコミュニケーションズ LCDVー40740 JAN:4529971407404 カラー 日本語(オリジナル言語) GURAN.PURUN…

Supported by 楽天ウェブサービス

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク