南まりあ ドレスを脱ぐシーンがセクシー

南まりあ

6月22日、グラビアアイドルの南まりあさんの1stDVD『はじめてのまりあ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月にハワイで撮影された本作の内容について「好きな人とハワイに行って、一通りハワイを楽しむ感じのストーリーです。ビーチに行っていろんなものを食べたり、ドレスを着て、帰って来て脱ぐ感じのシーンがあったり、花だけで胸を隠す感じのシーンは綺麗で、撮りながらテンションが上がりました。(手ブラのシーンは)恥ずかしかったんですけど、難しい感じの表情が結構出てると思うのでそこに注目して欲しいです。」とアピール。

一番セクシーなシーンは「パーティーのシーンで、ドレスを着てパーティーに行って、そのあと帰って来て、ドレスを着替える感じのシーンは、自分的にはセクシーに仕上がってるかなと思います。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問には「79点です。見てて、こうすればよかったなと思う所があったので、そこがマイナス21点です。」と話していた。

南まりあ

南まりあさんは「私はレースクイーンをやっていて、レスクイーンとグラビアは切っても切れないというか、美しく自分を見せるということで、成長していくものが、レースクイーンとしても、グラビアでも出せるように頑張って行きたい。」と語っていた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました