川村那月 薄暗い部屋の中で一緒に寄り添うシーンがセクシー

川村那月
6月22日、グラビアアイドルの川村那月さんの2ndDVD&Blu-ray『いつかね!』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月にハワイで撮影された本作の内容について「ハワイに彼氏と一緒に旅行に行くというテーマです。1stDVDの時よりも2ndDVDは、もっと私を近くに感じてもらえる作品になったらなと思って、撮影中もずっとそれを一番に考えて撮影に臨んでました。ホテルで目覚めた時にベッドで一緒に寄り添うようなシーンだったり、ハワイの街をお散歩するシーンは、私の素が垣間見えるようなお散歩のシーンとかもあったり、私はずっとダンスをやってきたので、草原でダンスをするシーンが有ります。草原で綺麗な所で、ドローンを使って撮影して頂いたので、すごく豪華な映像になってると思います。ウエディングドレスも着ていて綺麗なビーチの景色の中でウエディングドレスを着れてすごく嬉しいです。」と紹介。

セクシーなシーンについて「今回はちょっと薄暗い夜中の部屋の中で、ベッドに一緒に寄り添うシーンがあって、私的には自分的にDVDを見た時に、恥ずかしくて途中で止めようかなと思うぐらい、私的には挑戦のシーンでした。」とアピール。

川村那月

タイトルが『いつかね!』になってることについて、「ちょっといろんな意味を込めて付けて頂きました。私は常日頃、ファンの方に支えられて、すごく恩返ししたいという気持ちが大きいので、“いつか恩返しできるように”とか、“私自身の夢もいつか叶うように”とか、DVDのシチュエーションで“またいつか、一緒に来ようね”とか、皆さんの好きに受け取って頂けたらなと思います。」と話していた。

ちなみに川村那月さんの夢は「映画の主演を務めること」とのこと。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました