浜田翔子 60枚目のDVDは今までで一番過激なチクポチが映ってます!

浜田翔子
6月16日、グラビアアイドルの浜田翔子さんの60枚目のDVD『一緒にいきましょう。』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2月に千葉の九十九里で撮影された本作の内容について「今回、セーラー服やメイドや体操着・ブルマ、今までの集大成みたいな形です。温泉も有ったり、変形水着も有ります。チェックのスカートにニット帽にマフラーに、コートも着てたり、アイドルという感じの衣装も着ました。セーラー服がおススメで、セーラー服に黒ストッキングは今までに無くて、ストッキングはDVDで初解禁です。初めて女子の見せちゃだめな場所を見せてます。」と紹介。

セクシーなシーンについて「体操着でストレッチするシーンは、今までで一番過激なんじゃないくらいチクポチが映ってます。結構映ってて、今までで一番映ってます。ホンモノです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンについて「温泉が後ろヌードみたいで、タオルも見えるんじゃないかというくらい結構頑張りました。」とアピール。

浜田翔子

浜田翔子さんは「40歳くらいで100本、出させて頂けるんであれば続けたい。」と意気込みを語っていた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました