Eカップグラドル 吉岡愛梨 初めてのセクシーなシーンに奮闘!

吉岡愛梨
6月16日、グラビアアイドルの吉岡愛梨さんの1stDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月に沖縄で撮影された本作の内容について「国を背負うお嬢様の役で、召使いのじいやが体調不良になって、代わりに来た若いお手伝いさんと恋に落ちる設定になっていて、時間が経つ度に密な関係になって行く内容です。メイドさんのシーンがお気に入りの衣装で、フリフリで真っ白な衣装を着て、ジャズダンスやタップダンスを披露しています。お風呂場の掃除をさせられるシーンはイチャイチャしてます。ベッドのシーンも結構イチャイチャしてます。」と紹介。

セクシーなシーンは「ガーゼの水着なんですけど、ベッドでパパとママにバレないようにイチャイチャするシーンが有るんですけど、セクシーな感じをするのが初めてで、表現するのが難しかったんですけど、一生懸命セクシーに表現しました。」とコメント。

吉岡愛梨

吉岡愛梨さんは「もっともっとたくさん活躍の幅を広げて行きたいです。雑誌の表紙をしてみたいです。」と夢を語っていた。

Eカップバストの吉岡愛梨さんの水着ショットが雑誌の表紙を飾る日が来るのか注目です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました