福田琴美 夜のベッドでランジェリー姿で大胆ポーズ

福田琴美
6月16日、グラビアアイドルの福田琴美さんの1stDVD『ことみっくす』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月に宮古島で撮影された本作の内容について「田舎のお姉ちゃんが東京に行ってから戻ってきたみたいな、元ヤンキーみたいな雰囲気で、ちょっとヤンチャしてたかなというお姉さん設定です。シャワーを浴びて泡まみれになってるシーンとか、初めてまんなかがパックリ開いた競泳水着を初めて着たり、変形ビキニを初めて着ました。スポーツウェアを着てバランスボールに乗ったり、全部初めてなので新鮮でした。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ゴールドの水着を着て、パーカーを着てるシーンは普段の私とリンクしてる部分が有ります。」とコメント。

セクシーなシーンについて「夜のベッドでランジェリー姿で、結構大胆なポーズをとってる所です。」と見どころをアピール。

大変だったシーンは「競泳水着は着る時も脱ぐ時もすごく大変で、スタイリストさんと呼吸を合わせて着ました。」と競泳水着を着るだけでも大変だった様子。

定番の点数を付けたらの質問に「75点!まだまだ勉強することが有るなと、1stDVDを撮って学びました。」と評価。

福田琴美

次世代下乳クイーンの最右翼 福田琴美さんの今後のグラビア活動に注目です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述