中島史恵 フレッシュな感じから手ブラ、入浴シーンまで奇跡の美ボディーを披露!

中島史恵

6月15日、女優・タレント、そしてヨガインストラクターとしても活動している中島史恵さんのDVD『fumie51』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2月にバリで撮影された本作の内容について「私がバリに行って、そこで出会った方とアバンチュールの妄想をしている内容になっていてストーリー仕立てになってます。中島史恵のありのままを出していて、朝のシーンが気に入ってます。柱にちょっと寄りかかったりするシーンや、上は手ブラのシーンも有ります。」と紹介。

中島史恵さんは「朝の起きた感じのフレッシュな感じから、プールで泳いだり、運動したり、結構アクティブに動いていて、夜はちょっとドレッシーなお洋服で雰囲気を変えて、お風呂にも入ってて、いろいろな1日のシチュエーションで撮影をしました。バリならではで、バリのお花を浴びて衣装にしてお風呂に入らせて頂きました。カメラマンさんを相手の人と思って、演じさせて頂いたので、今までのDVDとは違う内容になってます。」とアピール。

中島史恵

6月14日に51歳の誕生日を迎え、「39歳でグラビアを1回引退させて頂いたんですけど、ヨガのスタジオをさせて頂いて、身体が変わって来て、オファーを頂いたタイミングで(グラビアを)49歳で復活して、毎年バースデーの日に発売させて頂いてるので、52歳の時も頑張って出せるようにシェイプアップして行きます。」と宣言していた。

中島史恵さんの奇跡の美ボディーに注目です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました