清純派グラドル 仲村まひろ お風呂のシーンは遠目から見たら裸

仲村まひろ
6月15日、グラビアアイドルの仲村まひろさんの1stDVD&Blu-ray『Sophia』(M.B.D メディアブランド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作の内容について「清純なDVDになっていて、表紙もすごく可愛いです。一番可愛いと思ってるシーンはレオタードを着てるシーンで、衣装も可愛かったし、スタジオの雰囲気もすごく良かったです。セクシーなのはお風呂のシーンで、水着がベージュの色で、遠目から見たら裸みたいに見えるので、結構セクシーかなと思います。水に濡れているのと、水着ですごくセクシーなシーンかなと思います。」と紹介。

特技を活かしたシーンも有るそうで「開脚のシーンも有りますし、水着でバトントワリングを披露するシーンも有るので、その辺は見どころかなと思います。」とアピール。

定番の点数を付けたらの質問には「120点です。可愛いので・・・。」と大満足。

仲村まひろ

撮影にはダイエットして挑んだそうで「撮影当日は、1日ごはんを食べずに飲み物だけで過ごして、お腹を作りあげました。」と明かしていた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました