葉月つばさ 巨乳の胸がスッピンの顔に当たってニヤニヤ

葉月つばさ
6月15日、グラビアアイドルの葉月つばささんの5枚目DVD&Blu-ray『すっぴん』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月に沖縄・宮古島で撮影された本作の内容について「ガールスカウトから出会いが始まりまして、仲良くなって恋人になっていく物語でございます。ベッドシーンで彼氏を起こしに行くシーンで、メイクさんが結構巨乳だったので、胸が顔に当たって滅茶滅茶ニヤニヤしてしまって、3回撮り直ししました。スポーツウェアで彼氏と水鉄砲で水を掛け合ったりしてワイワイ・キャピキャピしたり、身体にリボンを巻いてるシーンは、彼氏の誕生日に“私がプレゼントよ”みたいな感じでプレゼントするようなシーンになってます。」と紹介。

セクシーなシーンについて、「メイドさんのシーンはカフェで働いてるで体で、掃除しながらダンスを始めてるシーンは結構セクシーに撮れてると思います。」とアピール。

この作品では、全編スッピンでの撮影だったそうで、「いつもはスッピンで出歩いているので、担当の人から“じゃ、もうスッピンで行っちゃわない”ということで、スッピンになりました。普段のオフ会は全部スッピンでやってます。」と、普段もスッピンで、メイクをすることの方が稀なんだとか・・・。

葉月つばさ

今後の目標として「演技を頑張りたいと思ってます。思ったよりも仕事が充実していて、すごく楽しいので、これからもこの調子で上に上がって行きたいと思います。」と語っていた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました