ちとせよしの 初海外ロケに“お仕事でまさか海外に行けると思ってなくてすごく嬉しかった”

ちとせよしの

6月9日、グラビアアイドルのちとせよしのさんの3枚目のDVD『ちとせあめ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月にタイで撮影された本作の内容について「彼氏と海外デートをする内容になっております。黄色い水着のシーンはタイの海に入りまして、水を掛け合いました。この時、すごく日差しが強くて今でも三角ビキニの日焼け跡が残ってます。ベッドに誘う的な絵から始まるシーンはくすぐられて爆笑して終わります。縄跳びや反復横跳びをするシーンは全然できてなくて、恥ずかしかったです。できないのに頑張ってやりました。」とコメント。

おススメのシーンについて「結構NGシーンが面白かったので見て欲しいです。」とアピール。

ちとせよしの

ちとせよしのさんは初めてタイに行ったそうで、「初海外だったんですけど、お仕事でまさか海外に行けると思ってなくてすごく嬉しかったのと、タイの文字って全然読めないんです。だから予想ができなくて、それがすごく大変だったんですけど、意外とYesとかNoで乗り切れました。」と思い出を話していた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述