滝沢いおり 小田飛鳥の大きな胸を感動して素で揉む

6月9日、グラビア界のセクシー番長・小田飛鳥さんとキングダムのスレンダー美女・滝沢いおりさんが共演したDVD&Blu-ray『Sweet Lilies』(キングダム)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

滝沢いおりさんは小田飛鳥さんとの共演について「とても新鮮でした。発見が多かったと思います。触ったら“柔らかい”とか、“大きい”とか思いました。」とコメント。

小田飛鳥さんは「今回は、まじまじと見たり、堪能したりして楽しかったです。本当に1個1個のチャプターが濃くて、すごく濃厚です。ローションを使ってるので、待ってる間に体温を奪われてしまうので、ローションまみれの、産まれたままの姿で2人で温めながら待ってました。」と語っていた。

また、小田飛鳥さんは「背が自分より高い人との共演が無かったので、キスをする時はすごく自然で、上からされるみたいなのはあまり無くて、ちょっと首を傾げると良いところに肩があったり、ちょっと女の子の気持ちで撮影できたかなと思います。」と語ると、

滝沢いおりさんは「大きな胸を触ったことが無かったので、感動して素で揉みました。本当に感動してるので、そのまんまを見て欲しいです。」とアピールしていた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました