COCO 1stDVDで得意のセクシー&キュートなダンスシーンを披露!

COCO
6月9日、グラビア・タレント、そしてバーレスク東京のダンサーとしても活動しているCOCOさんの1stDVD『ずっとここにいて』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月にバリで撮影された本作の内容について「あんまり最近会えてない彼氏に、久しぶりに会って旅行に行く内容です。朝ベッドのシーンで起きてゴロゴロしてイチャイチャしたり、タンクトップのシーンは一緒にヨガをして遊びました。プールのシーンは青の水着で撮りました。黒いビスチェのシーンはベッドで色っぽく撮りました。」と紹介。

ダンスシーンも有るそうで「このDVDではダンスのシーンが4曲収録されていて、4曲全部振付を自分で担当しました。振付を当日までに完成させなきゃいけないのと、グラビアのシーン+ダンスも撮らなくちゃいけなかったので、いつも夜10時半くらいまでみんなで頑張って撮りました。ハイレグぽい黒のタイトな衣装や、オレンジのショートパンツで踊っていたり、可愛いのからセクシーなものまで、4曲とも全部違う雰囲気で撮影しました。」と撮影は大変だった様子。

セクシーなシーンについて「朝ベッドのシーツだけになってるシーンや、車のシーンがドキドキするかなと思います。車の中で脱いで行きます。」とアピール。

COCOさんは「ダンスのDVDを出せるなんて思って無かったので、ダンスのDVDを出せてすごく嬉しいなと思うし、男性だけじゃなくて女性のファンの方にも是非見て欲しい作品です。」と話していた。

COCO

そんなCOCOさんは2019年9月22日(日)に新宿で単独ライブを予定しているそうで、COCOさんが歌手の夢を叶えられる瞬間を目撃して欲しい。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました