伊藤里織 セクシー肌色眼帯水着で悩殺! 横乳・手ブラも大胆披露!

伊藤里織

伊藤里織
6月9日、グラビアアイドルの伊藤里織さんの7枚目のDVD&Blu-ray『さおちゅと一緒に温泉入りに#さおりゅーじょんしませんか?』(ファインクリエイト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月に静岡で撮影された本作の内容について「温泉旅行に私と一緒に行ってるような気分を妄想できるようなDVDになってます。服を脱いで行くシーンは、私が水着の中で一番好きな眼帯水着を着てるんです。脱いだら眼帯なんだよという所を見て欲しいのと、今回は色が肌色だったので、滅茶苦茶セクシーです。浴衣を脱ぐというシーンもあって、色気たっぷりのセクシーな感じになってるので注目して欲しいなと思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ベッドのシーンで、衣装もすごくセクシーで、ちょっと変形な感じで横乳もたくさん見える感じになってるので、そちらにも注目して欲しいです。」とアピール。

頑張ったシーンは「温泉のシーンで、温泉に入るシーンは初めて水着を着けずに、手ブラで挑んだりもして、滅茶苦茶自分で見るのも恥ずかしいぐらい頑張ったので、見て欲しいなと思います。」と話していた。

伊藤里織

伊藤里織さんは現在はマジシャンとグラビアの二刀流として活動しており、六本木Magicbar YOLOでそのマジックショーを見ることができるそうだ。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました