和地つかさ 告白をして浴衣を脱いで行く

和地つかさ

6月3日にグラビアアイドルの和地つかささんが出演する14枚目のDVD『島ナースつかさ』(スパイスビジュアル)が発売され、東京Lilyスタジオで取材に応じた。

2月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「私が島のナースで記憶喪失の男性を海辺で保護して看病しているうちに好きになっちゃうエピソードになってます。一緒にサッカーをするシーンだったり、競泳水着でプールに行くんですけど、プールの中に相手が落ちてしまって、人工呼吸したり、浴衣でお団子を食べながら、告白をして浴衣を脱いで行くシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「浴衣のシーンの時は、イメージで浴衣を脱いで行くシーンなんですけど、ちょっと暗めの所で撮ったので、意外と大人っぽくなっていて、今みたら恥ずかしいなというシーンになってます。」とコメント。

お気に入りのシーンについて「ビーチで走るシーンが有るんですけど、なかなか枚数を重ねてくると、ビーチで走るみたいな爽やかなシーンが減って来るんですけど、今回は走るシーンが有って、ファンの方からは喜ばれて、それがおススメです。」とアピール。

尚、6月23日(日) 18:00からソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fにてイベントが行われるので駆けつけて欲しい。

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました