Kカップダイナマイトボディ AKO、動くとすぐにポロリ

6月9日、グラビアアイドルのAKOさんの1stDVD『あこパイLOVE』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月に千葉で撮影された本作の内容について「私がドジっ子OLの役で部長と千葉に出張に行く物語になっていて、最初はオフィスから始まって、宿泊予約が上手く取れてなくて、同じ部屋になってしまうストーリーです。胸にフリスクを挟んでいたり、浴衣を脱いで行くシーンや、お風呂でお湯に浸かりながらスリスリしてるようなシーンが有ります。シャカシャカ鳴るダンベルを持って振ったりして運動しました。」と紹介。

Kカップダイナマイトボディに注目されるAKOさんだが、撮影中にハプニングが有ったそうで「すぐにポロリというか、出てしまって大変でした。」と話していた。

セクシーなシーンについて「お風呂が少しだけ熱くて、少しのぼせ気味になって、火照っていて、そこがちょっとだけセクシーかなと思います。」とコメント。

お気に入りのシーンについて、「ノースリーブのニットを着ているシーンが、外で気持ち良い風が吹いていてすごく好きです。」とアピール。

点数を付けたら、「120点です! バストと一緒です。」と大満足。

KカップバストのAKOさん、大人のエロスに注目です。

AKO

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました