月野夏海 赤い水着のシーンが一番セクシー

6月8日、グラビアアイドルの月野夏海さんの6枚目のDVD『コスナツ』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

4月に都内で撮影された本作では、コスプレをコンセプトに制服、ブルマ、OLなどのコスプレを披露している。

本作の内容について「今回はいろんなコスプレをして撮影しました。夏海の名前にかけて『コスナツ』のタイトルに決めました。ジャケットがナース服で、あとはセーラー服の制服を着たり、初めて全身網タイツを着ました。今回は私サイズ用にジャストサイズな下着を用意して下さって、一番印象に残ってるのが全身網タイツで、結構濡れるシーンもありました。手錠を使った檻のシーンだったので寒くて震えてました。」と紹介。

一番セクシーなシーンについて「赤い水着のシーンが一番セクシーな感じです。バーカウンター風の所で、脱いで行って瓶を使ってみたり、いろいろしてます。瓶でおっぱいをいじくりました。」とコメント。

お気に入りのシーンは「制服を着たいと言って着させてもらったので、セーラー服の制服のシーンです。中学も高校もブレザーだったので結構新鮮でした。」とニッコリ。

月野夏海さんは普段はOLカフェ&バー「8style(エイトスタイル)」で勤務しているそうなので要チェックです。

月野夏海

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました