依東杏奈 ZUMBAにハマる

6月8日、グラビアアイドルの依東杏奈さんの13枚目のDVD『ぼくらのあんな先生!』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

1月にタイで撮影された本作の内容について「生徒たちと一緒に修学旅行に行った設定で、お風呂で一緒に洗いあいっこするシーンも有ります。ジムではボクシングのエクササイズをして、(下から見えそうで)ちょっと危険な感じの撮影だったんですけど、冷や冷やしながら撮影しました。」とコメント。

一番見て欲しいシーンは「プールで泳ぐシーンと、あとはお風呂で洗いあいっこしてるシーンです。遠目から見たら、着てないように見えちゃうぐらいのセクシーなシーンです。」とアピール。

セクシーなシーンは「夜のお部屋の赤い衣装のシーンで、スーツの下にすぐブラみたいな・・・。ツンツンされた記憶が有ってちょっと恥ずかしかったです。」とコメント。

依東杏奈さんは、南米から来たフィットネスのZUMBAを行っているそうで、この日のイベントでは依東杏奈さんの母親もサプライズで同じ衣装で登場しバキバキの筋肉を披露!

依東杏奈さん親子のスレンダーボディを保つ秘訣はZUMBAのようだ。

依東杏奈

依東杏奈

 

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述