福永ありさ ダンスシーンは“みんなが振付を真似できるような可愛らしい感じ”

6月8日、踊るグラドル“ありぴょん”としてダンサー活動にも注目されている 福永ありささんの3rdDVD『ほっぷ すてっぷ ありぽっぷ!』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月に都内で撮影された本作の内容について「3枚目ということで、踊るグラドルということなので、私にしかできない色を出したいなと思っていて、1stDVDの時から1チャプター全てダンスシーンをやってるんですけど、今回もダンスシーンを入れて、タイトルの『ほっぷ すてっぷ ありぽっぷ!』ということで、すごく元気なイメージでやりたいなと思って、水着の衣装でダンスをしていて、風船もたくさん膨らませていて、可愛い感じでダンスシーンを撮ったので、そういう所を注目して見て頂きたいなと思います。アイドルチックな、みんなが振付を真似できるような可愛らしい感じになってます。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「やっぱりダンスシーンです。DVDから福永ありさを知ったよと言ってくれた方もいて、グラビアDVDでダンスを1チャプターに使うのは前代未聞だといろんな方から反響が有ったんですけど、気になった方はダンスシーンも含めて見て頂きたいので全部チェックして頂けたら嬉しいなと思います。」とアピールしていた。

福永ありさ

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述