金山睦 夜ベッドのシーンはアドリブ多発!

6月8日、グラビアアイドルの金山睦さんの4枚目のDVD『エロチカヘブン』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月にバリで撮影された本作の内容について「会社の後輩君が結構出来損ないの後輩君で、一緒に初の海外出張に行って、後輩君は幾つか失敗をしてくれちゃって、それの尻ぬぐいをして、延泊をすることになったら、後輩君にイジメられ、後輩君に翻弄されつつ、最後には恋愛の新たな扉を開花する内容です。赤いT字の衣装は最近のグラビアの進化版の衣装と言えるような衣装です。後輩君を励ます為に“何でも言うことを聞いてあげるわ”と言ったらこの衣装を着させられます。全体的に今までに無かった小物使いをします。」と紹介。

一番お気に入りのシーンは「黒い衣装の夜ベッドのシーンで、お酒に酔っぱらってるシーンなんですけど、最初はお酒に酔っぱらって、後輩君からちょっかいを出されたりするんですけど、途中からいたずらされてるのが面白くなってきちゃって、私のアドリブが多発するんです。そのアドリブが私らしく、アドリブなので素っぽい感じがするので、見て頂けたらなと思います。」とアピールしていた。

金山睦

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました