夏希 注射器と戯れるシーンは手つきや触り方が結構いやらしい

6月8日、グラビアアイドルの夏希さんの3rdDVD『艶職』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月に都内で撮影された本作の内容について「ナースだったり、学校の先生や、バーのママさんみたいな、職業系のコスプレを集めて、各チャプター毎にシチュエーションが違うイメージDVDになってます。セリフもチョコチョコ挟んでいて、みんな色っぽく、動きとかも誘ったりしてるような感じが多いので、普段は無いシチュエーションだけど、妄想プレイみたいなのを想像してもらえると嬉しいです。ストレッチをしたり、教えてるような感じで誘惑するポーズもしてます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「ナースのシーンで、注射器を使って、注射器と戯れるシーンが有るんですけど、手つきや触り方が結構いやらしく撮れているんじゃないかなと思うので、想像を膨らませて見てもらうといいかなと思います。」とコメント。

お気に入りのシーンは「運動している所です。普段筋トレをしてるので、腹筋がうっすら割れて見えて、お尻を上げるのを頑張ってるので、ストレッチのシーンの身体を見てもらいたいです。」とアピールしていた。

夏希

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました