モーニング娘。’19 新メンバーが6月22日(土)に発表されることを予告!

6月11日、モーニング娘。'19のニューシングル「人生 Blues/青春 Night」のリリースイベントが池袋サンシャインシティ 噴水広場にて行われ、約2000人のファンや買い物客が集まった。

イベント本編では「人生 Blues」を披露し、駆け付けたファンを一気に元気にすると、香港と台湾でのファンミーティングを終えて帰国したことを報告。青春クイズのコーナーでは、3つのチームに分かれて和やかに時折笑みがこぼれながら行われ、再びライブパート。

「Are you Happy?」、「What is LOVE?」と続けて披露すると、なんとモーニング娘。'19の新メンバーが6月22日(土)にオフィシャルYouTubeチャンネルで生配信で発表されることを大発表!

メンバーも新たに加入する新メンバーは、まだ知らされておらず、生配信で初対面となるようで、モーニング娘。'19のメンバーの反応が気になる所だ。

囲み取材で譜久村聖さんは「今回は2曲の両A面シングルとなっているんですけど、テーマは一緒で落ち込んでいる人に元気を与える曲ということなんですけど、2曲とも楽曲の楽しみ方が一緒で、“人生 Blues”は働いてる人だったり、今自分がやってることって正しいのかなみたいな不安だったり、悩みを持ってる人たちに響くような歌詞を歌ってる楽曲で、“青春 Night”はとにかく楽しい人生を送ろうよという私たちの元気だったり、愛をプレゼントするような楽曲になっているので、元気を与えるテーマでも違うジャンルなので、いろんな方に響いたらいいなと思っています。」と紹介。

令和の決意として、野中美希さんは「令和になって2ヶ月目なんですけれども、早速先週末、香港と台湾にファンミーティングに行ったので、令和はグローバルにモーニング娘。世界中に羽ばたいて行きたいと思います。今年初めに短期留学でアメリカの方に行っていたので、英語力を活かして、バンバングローバルに海外の方とコミュニケーションを取って行けたらと思います。」とコメント。

また、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』に今年も出演が決まったことについて、石田亜佑美さんは「前回初出演したときに、この1回しか出られるチャンスが無いかもしれないと思うくらいその1回に懸けてたんですよ。その1回の私たちの魂が伝わって、今回も呼んで頂けたと思うので、今回出演させて頂けることを知った時も、みんなで泣きながら喜びました。だから、私たちモーニング娘。'19の熱量を伝えられるように出演したいと思います。」と意気込みを語っていた。

モーニング娘。'19

タイトルとURLをコピーしました