伊織あい ニットを脱いで小っちゃ目な水着を見せるも“もうちょっとおっぱいが大きければ良かった”と嘆く

6月2日、グラビアアイドルの伊織あいさんの2ndDVD&Blu-ray『れんあいCHU!』(グラビジョン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月にタイで撮影された本作の内容について「お家で私がそばにいるような感覚になる作品です。一番自分ぽいのは最初の西部劇みたいな感じで、水鉄砲で遊んだりするんですけど、そこはいつもの自分ぽくて笑いながら撮影しました。ちょっとエッチでセクシーな所もあって、朝、寝起きの感じでイチャイチャしてるみたいなシーンや、アイスもいっぱい舐めさせてもらって、そこはおススメポイントです。全部のチャプターでいろいろお話をしてるので、ちょっと照れくさくて恥ずかしかったんですけど、画面の向こうにいつも応援してくれてる人たちを想像しながら頑張りました。」と紹介。

伊織あいさんは「セクシーな感じやエッチな感じのイメージで撮られるのが好きなので、やる気満々で撮りました。」とコメント。

お気に入りのシーンは「衣装的にはニットを着ていて、結構小っちゃめな水着を、ニットを脱いで見せていくシーンはすごく可愛く撮れてお気に入りです。」とニッコリ。

点数を付けたらの質問に「伸びしろを考えて80点! もうちょっとおっぱいが大きければ良かったなと思って・・・。」と語ると、「貧乳な所も私の売りなので、なるべく寄せるように頑張っているんですけど、次回もし出せるとしたら、もっともっとおっぱいマッサージに通って行きたいと思います。」と話していた。

伊織あい 伊織あい

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました