三宿菜々 ベッドで寝そべって上司とそういう関係になるOLを熱演!

6月2日、グラビアアイドルの三宿菜々さんの1stDVD『Aircon House』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

冬に千葉で撮影された本作の内容について「4人それぞれの出会いをしているんですけど、みんなでシェアハウスしている中で、恋愛相談をしたりとか、あとは女の子同士のナチュラルな生活感を出したりとか、そういうところにこだわって、みんなで撮りました。女の先輩に恋愛の相談をしていたり4人のDVDなんですけど友情出演で何人か出てもらって、そういうところも見どころです。グラビアイメージが結構少ない感じで、こういうDVDあるんだというふうに本当にびっくりしたんですけど、面白いです。普通に見入っちゃう。」と紹介。

三宿菜々さんは「私はOL役なんですけれども、同じ会社の上司とちょっといけない関係になってしまうというストーリーです。私がOLというのも、最初はちょっと違和感あったんですけど、やっていくうちに入り込めて、撮影も楽しくできました。デートに行ったり、お泊りのシーンも見どころです。泡風呂に入ったり、ベッドに押し倒される感じとか、ストーリー自体大人ですね。恋愛模様が大人っぽい感じというか、なかなかハラハラするような感じでした。」とアピール。

一番セクシーだったシーンについて「ベッドで寝そべって、上司の先輩とそういう関係になっているところです。」と語っていた。

初めてのDVDがグラビアメインではなく、ドラマ仕立てのDVDになったことに「初めてでドラマの感じというのもまずびっくりしたんですけど、やっと出したというか、出せたので、多くの人に見てもらいたいなと思ってます。」と話していた。

三宿菜々

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました