戸田れい 表も裏もめっちゃピュッてかけられる

6月2日、グラビアアイドルの戸田れいさんの29枚目のDVD『密かに愛して ちょっぴりHなオトナの恋愛』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月に沖縄で撮影された本作の内容について「今回は皆さん大好きな不倫モノになっておりまして...。会社の上司と、イケないと分かりながらも沖縄旅行に来てしまうという・・・。でも結構切ない感じのストーリーになっていまして、自分の気持ちを伝えたかったり、“奥さんとどうするの?今後”みたいに聞きたいんだけど、やっぱりやめておこうみたいなシーンが幾つもあって、結構切ない感じになっていると思います。」と紹介。

どのような不倫模様なのか質問されると「車で、いきなり“何でこんなところで車停めるんですか?”というところから始まっちゃって、ストッキングも脱がされ、スーツも脱がされ、下着姿になったりとか、海に、最初ワンピースなんですけど、2人で海岸を歩いているときに、彼がハンディカメラを持っているんですね。ハンディカメラでエッチに撮影していくというシーンを撮影してます。ハンディカメラを撮っている手もカメラに映っているという面白い撮影方法となっていて、盗撮系のスマホじゃなくわざわざの・・・。あわよくば、そのハンディで撮ったのも使えるように撮影してました。」と解説。

続けて「あとは結構最大露出のシーツの一番端っこだけのシーンや、本当に大変だったんですけど、紫色の水着に網タイツを履いて、当初はボディソープをかけられるという話だったんですけど、ボディソープのポンプの出が悪くて、本当は映したくないじゃないですか、ボディソープですよみたいな。遠くからピュッとやりたいんだけど、ボディソープをピュッとやりたいんだけど、あまりにもヒューと行っちゃって、コンディショナーだったらピュッと行ったんですよ。なので、初めてコンディショナーをお尻にかけました。初体験でした。初めてコンディショナーをかけられて、水着もびっくりして、色落ちがブワッとして、撮影中にこっちはセクシーに撮っているのに、“あ、ちょっと待って。泡がだんだん紫のが出てきているからちょっと待って”って・・・。いろいろ大変でした。」と赤裸々に語っていた。

一番セクシーなところは「“ピュ”ですね。これはもうどんだけかけるの?というぐらい、表も裏もめっちゃピュッてかけられています。」とアピールしていた。

戸田れい

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました