宝生まりな お尻の食い込みも激しめ

6月2日、グラビアアイドルの宝生まりなさんの1stDVD『Marina』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月にタイのパタヤで撮影された本作の内容について「ストーリー的にはイチャイチャするとかそういう感じでは無く、一癖有る感じで、ちょっと浮気しちゃってる女の子です。表紙のシーンはパタヤのビーチで撮影しました。(衣装が)すごく可愛くて気に入ってます。結構お尻の食い込みも激しめです。こんなに綺麗に撮って頂けているんだとすごくびっくりでした。光の感じもすごく綺麗です。」と紹介。

セクシーなシーンについて「CAさんがベースのお話なので、CAさんの衣装がすごく気に入っていて、結構パツパツでムチムチ感がすごく有るので、それを見て頂きたいなと思うのと、そこから脱いで行く感じも有るので見て欲しいです」とコメント。

今後の目標について「グラビアとしては誌面に載りたいなと思っていて、1個だけにとどまりたくは無いので、何でもできるようなグラビアアイドルになりたいなと思います。」と語っていた。

尚、宝生まりなさんは「Harmonic suite」のガールズグループとしてもデビューすることが決まっているとのこと。

宝生まりな

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました