青山けいと 黒い下着はかなり過激

6月1日、グラビアアイドルの青山けいとさんの1stDVD『初恋けいと』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月にグアムで撮影された本作の内容について「昔を振り返る感じの内容で、いろんなシーンがあります。最初は昔の妄想で、学生時代のシーンは制服も着ました。ブレザーで普通のブラウスにスカウト、リボンの制服です。廃墟みたいなところで撮った制服のシーンと、あとは最終日に撮ったグアムの海などの撮影と、あとはプールの撮影もありました。なかなかすごくぴったりした水着だったので、着るのも恥ずかしくて・・・。」と紹介。

一番セクシーなシーンは「黒い下着でド変態な感じで踊ったんですけれど、それが一番かなり過激だったかなと思います。」と照れながら話していた。

1stDVDが完成して「いただいたときに、恥ずかし過ぎて、自分の映像を見るということが今までなかったので、恥ずかしくてほとんど見れてないです。でも、綺麗に撮っていただいてすごく嬉しいです。」とニッコリ。

今後の目標として「目標は2枚目を出せるように頑張りたいと思っています。」と話していた。

青山けいと

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました