早坂美咲 お風呂でシャワーを浴びてるシーンが大人っぽい!

6月1日、グラビアアイドルの早坂美咲さんの15枚目のDVD『楽園ニ咲ク』(EIC-BOOK)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月に沖縄で撮影された本作の内容について「高校3年生になって初作品なんですけど、高校3年生になってまた更に成長して、でもまだ子供らしい、全然変わらないねって言われるような、そういう表情とかもしていれば、また大人っぽく成長した姿も映ってて、いろんな顔が楽しめるかなと思います。」と紹介。

大人っぽいなと思うところは「お風呂でシャワーを浴びてるシーンとかは大人っぽいんですよ。自分でちょっと大人っぽさが出ちゃってるなと思って・・・。海とかはわりと素で楽しんじゃったりとかもしてます。」とコメント。

一番見て欲しいなと思うところは「沖縄なので海辺で遊んでるシーンです。黄色の水着の方で撮影してる時は雨だったんですけど、赤い水着の時は快晴になりました。あとは、個人的に部屋着の白いふわふわが好きだったんですけど、その部屋でゴロゴロしてるシーンとかもいいですね。」とニッコリ。

セクシーだなというところは「水着のシーンは結構大人っぽいと思います。たしかに水着を着てても楽しんでいる姿とかも映っていると思うんですけど、それとは逆に大人っぽくキメてるところもあると思います。」と話していた。

制服のシーンも有るそうで「沖縄っぽく、Tシャツに制服スカートみたいな感じで、完全に沖縄の街というか、街並みのところで撮ったので、すごく楽しかったです。ケーキ食べたりしました。」と思い出を語っていた。

高校3年生になって「まだ高校3年生になってまだ2ヶ月しか経ってないんだって感じですけど、でも、気持ち的には後輩とかも入ってきて、3年生なんだなぁというのは実感してきていますね。」と語ると、高校生の内にやっておきたいこととして「高校生のうちにはもっと学校に行きたい。授業とか勉強とかもそうだし、ちゃんと1年間を高校生活を充実して過ごしたいなと思います。」と語っていた。

今後やってみたいこととして「今はユニット活動をしていて、基本は歌とかダンスとかがメインなんですけど、例えば演技とか、新しいことに挑戦してみたいなと思います。」と語っていた。

早坂美咲

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました