清瀬汐希 メイドのシーンは足長効果がすごく有るのでおススメ

5月24日にグラビアアイドルの清瀬汐希さんが出演する1stDVD&Blu-ray『Love me』(竹書房)が発売され、東京Lilyスタジオで取材に応じた。

3月にバリで撮影が行われた本作の内容について「マンネリ化したカップルの彼女役をやらせてもらっているんですけど、彼にどうしても振り向いてもらいたいという気持ちで、かまってもらいたい彼女を演じてます。婦警さんのシーンは、彼氏が彼女に優しくしてあげなさいという第3者の形で、彼女に優しくしてあげないと逮捕しちゃいますよ、みたいな感じの役です。メイドさんのシーンは可愛いのに足長効果がすごく有るのでおススメです。胸も揺れてるし、お尻も見えます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「飴を舐めてるのはすごく恥ずかしかったです。あと、洗車のシーンは車の中でカメラマンさんと2人きりで撮影したので、密な空間でちょっとドキドキしながら、一番、気持ちが入り込んでいたシーンです。」とコメント。

お気に入りのシーンは「婦警さんのシーンでほとんどアドリブなんですけど、入って来る所から婦警ぽく、最終的に彼にのまれちゃう可愛い彼女を演じました。」とアピールしていた。

清瀬汐希

尚、6月15日(土) 14:00からソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fにてイベントが行われるので駆けつけて欲しい。

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました