Kカップ おっぱいのパワースポット AKO、浴衣がはだけて行くシーンはなかなかセクシー

5月23日にグラビアアイドルのAKOさんが出演する1stDVD『あこパイLOVE』(ギルド)が発売され、東京Lilyスタジオで取材に応じた。

春に千葉で撮影が行われた本作の内容について「オフィスで部長と出張に行くことになって、温泉のシーンが有ったり、オフィスでパソコンをしてるシーンが有ったり、Yシャツが弾けるようなシーンが有ったりします。大きい民宿の大浴場のお風呂に入ったりしました。」と紹介。

苦労したところとして「衣装がすぐズレてしまったり、おっぱいがはみ出たりしまうので、それがやっぱり大変でした。」とバスト110cmならではの大変さが有ったようだ。

セクシーなシーンは「浴衣がはだけて行くシーンは初めて撮ったので、なかなかセクシーなんじゃないかなと思います。」とコメント。

お気に入りのシーンは「表紙にもなってる、ノースリーブのニットで外で撮ってるシーンは、すごくその日、天気が良くて、良い風を浴びてる感じがめっちゃいいかなと思います。」と話していた。

点数を付けたら「110点!」とバスト110cmに掛けて付けていた。

AKO

尚、6月9日(日) 11:00からソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7Fにてイベントが行われるので駆けつけて欲しい。

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました