大川成美 ここまで露出が激しい競泳水着を着たのが初めて!

5月24日にグラビアアイドルの大川成美さんが出演する5枚目のDVD『いけない関係』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京Lilyスタジオで取材に応じた。

1月にタイで撮影が行われた本作の内容について「タイトル通り、親戚の男の子が久しぶりに家に遊びに来て、“大人になったね!”と言って、いろんな物語が始まって行くんですけど、そんな中、親戚の男の子のお父さんもやってきて、2人ともいろんな関係になって行くお話です。制服を着たのが今回のDVDの撮影で初めてで、30歳を目の前にして初めてセーラー服を着て、結構恥ずかしかったです。ちょっと大人っぽい感じのセーラー服になってます。」と紹介。

セクシーなシーンについて「競泳水着も毎回着させて頂いてて、結構評判がいいんですけど、ここまで露出が激しい競泳水着を着たのが初めてで、あと、手ブラをしてるシーンが多いいので、今までで一番過激になってると思います。ジャケットのシーンは今までの中で一番過激的です。」とアピール。

尚、6月1日(土) 15:00からソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7Fにてイベントが行われるので駆けつけて欲しい。

大川成美

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました