伊藤早由利 上はニップレスで下は後ろが紐状態のTバックでセクシーダンス!

5月19日、グラビアアイドルの伊藤早由利さんの5枚目のDVD&Blu-ray『Secret Lover 2』(シャイニングスター)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

1月に河口湖で撮影された本作の内容について「今回、ちょっとカメラマンさんとイケない恋というか、ちょっとドキュメンタリー的な感じになってます。グレーのキャミソールのシーンはバランスボールでグラビアのDVDを撮ってますよ風に撮影してます。外では銀色のビキニ姿も撮りました。お風呂のシーンは青色でラメがキラキラしてるんですけど、これもグラビアの撮影のシーンとして撮りました。手ぬぐいでお風呂に入るシーンも有って、結構ギリギリでした。浴槽の中から撮ってもらう時に、危なかったシーンが有りました。朝ベッドのシーンはピンクのスケスケの衣装のシーンは、カメラマンさんのお部屋に遊びに行って、その翌日の朝のシーンで結構セクシーな感じになってるかなと思います。」と紹介。

セクシーなシーンとして「ニップレスで下は後ろが紐状態のTバックでダンスしてます。だんだんテンションが上がって脱いでって・・・。亀甲縛りのシーンは跡が付いたくらいキツク縛ってもらってます。」と語ると、「結構縛られるのは好きな方で・・・。安心感が有ります。」と吐露。

どんなセクシーダンスを見せているのか要チェックです。

伊藤早由利

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました