ハイレグ好きグラドル 緒方咲、ドMな感じで縛られる

5月19日、グラビアアイドルの緒方咲さんの5枚目のDVD&Blu-ray『ご主人様とメイドさん』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2月に都内で撮影された本作の内容について「ご主人様とメイドさんの物語になっていてご奉仕してます。メイドさん役が初めてなのですごく嬉しいです。お気に入りなシーンはジャケット写真の水着にクラシックなメイドさんの服を合わせた夜シーンのベッドシーンで、マッサージをしたり、イチャイチャしたり、セクシーなシーンになってます。全部セクシーなんですけど、これはすごいなという演出が、牢屋でメイドさんが縛られちゃってるシーンで、ご主人様に対して悪いことをしちゃって、お仕置きされてます。今回、まさにドMな感じでやらせて頂きました。」と紹介。

この日、着用したハイレグ競泳水着は、今回の作品の中でも着用しており、「ハイレグがすごく好きで欠かせない水着です。股下85センチの足を活かしていて、より足が際立つのがハイレグなので、私のための水着だなという感じで大好きです。」と、ハイレグ好きを話していた。

緒方咲

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました