忍野さら 水着を取っちゃったシーンは“ちょっとソワソワ”

5月19日、グラビアアイドルの忍野さらさんの7枚目のDVD&Blu-ray『Romance』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2月にグアムで撮影された本作の内容について「彼と旅行に来たという設定では有るんですけど、今回、セリフとかがほとんど無くて、素で喋ってるような感じでした。一番印象的だったのは、今回水着を取っちゃったんです。(何も付けないのは)DVDでは初めてのことで、DVDでは今までで一番露出度が高いんじゃないかなと思います。」と紹介。

水着を取ったシーンは「ちょっとソワソワしました。ドキドキしながらという感じで、シーツで胸元を隠しながら・・・。」と見どころをアピール。

この作品の撮影後にハプニングがあったそうで「紫の三角ビキニのシーンは、テカテカしたような感じの水着で、洗車をするんです。結構セクシーに洗車をするんですけど、オフショットで動画をInstagramにアップしてたら、過激すぎたのかInstagramのアカウントが凍結してしまってアウトだったみたいです。」と明かしていた。尚、今はInstagramが復活しているとのこと。

忍野さらさんは「衣装は今までの作品で一番セクシー目なんじゃないかなと思います。」とアピールしていた。

忍野さら

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました