かぼちゃ同盟 成田梨紗&はまだこう 水玉星人に助けられる

5月17日、アイドル応援バラエティー水玉タレントプロモーションがお送りするDVD『かぼちゃ同盟』(ジェイ・フォース)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

かぼちゃ同盟は成田梨紗さんとはまだこうさんのユニット。gra-DOLLから派生したカボチャ好きの2人で結成した2人組ユニットだ。

DVDの内容について、はまだこうさんは「水玉星人とスタジオでトークをするんですけど、質問をもらって2人が答える内容です。」、成田梨紗さんは「ちょっとイジワルな質問も有ります!」とコメント。続けてはまだこうさんは「水玉星人の声が途中で変わって、気づかずにいたら、実は稲森美優さんだったことがサプライズでした。」と紹介。

自撮りのシーンも有るそうで、成田梨紗さんは「プライベート映像が入ってます。」、はまだこうさんは「(姉の)翔子ちゃんに田舎帰った時に撮ってもらったりしてます。」とコメント。

はまだこうさんは「ピクニックに行ったんですけど、真冬のめっちゃ寒い日で、カメラを固定して2時間くらいかけて撮ったシーンが、今回の自撮りのシーンで所々に入ってます。グダグダ感を見て欲しいです。」

成田梨紗さんは「あんまり喋らない2人なので、水玉星人に引き出して貰えたかなと思うので、見てもらって自分たちを少しでも知って欲しいです。」とアピールしていた。

ちなみにこの日のイベントは浜田翔子さんがMCを務めていた。

尚、6月30日に渋谷のO-nestにてgra-DOLLのワンマンライブを控えているので、お見逃しなく!

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました