コスプレ界のカリスマ 火将ロシエル 1stDVDは“ありのままの私が映ってます!”

5月26日、コスプレイヤーの火将ロシエルさんの1stDVD『ろしにゃん日和』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の12月に熱海で撮影された本作の内容について「普段のろしにゃんの日常を味わってもらえるような作品となっております。メイドカフェでお客さまとして来た方と一緒に旅行に行っちゃったり、いろんなシーンが有ります。海のシーンは極寒の海で砂浜を走ったシーンを強烈に覚えています。その後に温泉に入るシーンがあって、めちゃめちゃ気持ち良かったです。温泉での撮影が初めてだったので、すごく記憶に残りました。本当に飾ることがなく、ありのままの私が映ってます。踊ったりするシーンも有ったり、喋ってるシーンも有るのでセリフも是非見てもらいたいです。」と紹介。

お気に入りの衣装について「猫の擬人化の衣装で、冬にも強い猫をイメージしました。」とコメント。

点数を付けたらの質問には「120点! 大満足です。普段経験できないことが経験できたので次も出せたらいいなと思ってます。

次回作があったとしたら「温かい場所で撮りたいです。海外とかでも撮影してみたい!」と夢を膨らませていた。

動いてる“ろしにゃん”に注目です。

火将ロシエル

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました