仮面女子 美音咲月、黒の水着でオトナセクシーさを見せる

5月26日、グラビアアイドルの美音咲月さんの3枚目のDVD&Blu-ray『#咲月と近距離恋愛』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月にタイで撮影された本作の内容について「皆さんの妹、野球部のマネージャーということで、お兄ちゃんとイチャイチャしてます。Blu-rayのジャケットのシーンは野球部のマネージャーで、お兄ちゃんとキャッチボールをしてます。実は野球は未経験だったので苦戦しながらキャッチボールしました。私が一番好きなシーンは、お兄ちゃんとウエディングの写真を一緒に撮るシーンが有るんですけど、初めてウエディングの水着を着たので、すごく緊張したんですけど楽しかったです。」を紹介。

続けて、美音咲月さんは「黄色の水着は寝起きのシーンで、お兄ちゃんに起こしてもらうシーンで、朝のグダグダ感みたいな所が有って、お兄ちゃんに起こしてもらう恥ずかしさも有りつつ楽しい撮影でした。黒の水着が有るんですけど、大人のシーンが初めてあって恥ずかしかったです。お兄ちゃんを誘惑する妹です。ベッドの上でゴロゴロしてセクシーなポージングをしたり、お兄ちゃんに私のこと好きか聞いたり恥ずかしかったです。」と見どころを語っていた。

美音咲月さんは大阪で仮面女子のメンバーとしても活動しており、7月には東京へ上京し、東京で仮面女子のメンバーとして活動する。

今後の目標として「本当にグラビアが好きなので、グラビアのお仕事と、女優もやってみたいです。」と意気込みを語っていた。

美音咲月

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました