藤崎真帆 1stDVDでふんどし姿を披露! フロントがキワキワなのは初めて

5月18日、色白ムチムチコス人気プレイヤーの藤崎真帆さんの1stDVD『マシュマロ・ボム』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月に沖縄・宮古島で撮影された本作の内容について「高校の同級生とイチャイチャしながら、デートしながら、だんだん好きになって来たなという所から卒業して、お互い社会人になって、また再び出会う内容です。まず最初にJK姿に挑戦しました。注目して欲しいのはふんどし姿です。なかなかイメージDVDでふんどしを着る女の子っていないと思うんですけど、すごく印象に残るシーンかなと思います。最後のナイトシーンは疑似シーンもあって、すごくセクシーなシーンになってます。」と紹介。

ふんどしのシーンについて「今回みたいなフロントがキワキワなのは初めて着ました。やっぱり布1枚って心もとないなと思いながら着てました。パンツってすごい発明だなと思いました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「パッケージの泡ブラのシーンです。泡が滑り落ちちゃって、どうにかして保たせようと頑張りながら撮りました。セクシーな良いシーンが撮れたかなと思います。」と語っていた。

藤崎真帆

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました