戦うグラビアアイドル 杏ちゃむ 1stDVDで背面ヌードのセクシーショットを見せる

5月18日、グラビアアイドル兼プロレスラーの杏ちゃむさんの1stDVD『ANgel』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

4月に都内で撮影された本作の内容について「ちょっと前に高校を卒業して二十歳になったので、馴染みの有るセーラー服だったり、KEEP OUTのテープだけで身体をまとって、そこから後ろのテープをはがして、背面ヌードまで出させて頂いております。」と紹介。

1stDVDの撮影について「撮影会と違ってセクシーの度合いが違うので、撮ったあとが恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りのシーンについて「バランスボールに乗ったり、腕立て伏せしたり、ちょっとセクシーな感じで自分の仕事を活かしたようなスタイルで撮影したので、そういった所が元気良くていいと思います。」と語っていた。

既に2作目・3作目の撮影も決まってるそうで「次は可愛目で撮りたいなと思います。」とコメント。

1stDVDはセクシーさを見せている杏ちゃむさん。

今後の作品では、可愛らしい杏ちゃむさんのグラビアにも注目されそうだ。

杏ちゃむ

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました